ウルジャン創刊10周年記念画集がおかしい

総勢91人が集結!ウルジャン創刊10周年記念画集 - コミックナタリー
 微妙にウルジャンと関係なさそうな人たちとか、直球でエロで活躍している人がいるのが気になる。
 オオツカマヒロさんとか、米倉けんごとか、中村嘉宏さん(胃之上奇嘉郎)とかが参加しているのも謎だけれども、最も謎なのが新貝田鉄也郎が参加していること。どっから沸いてきたんだよ。
 ロリエロマンガの巨匠で、今年何年かぶりの新作を発表した人。個人的にはもっともエロいロリエロ漫画家。かなり寡作らしい。
 新貝田先生の凄さは推して知るべきなんだけれども、よくもまぁ、ウルジャンが連れてきたなぁと思うと同時に、大丈夫なのかとも思う。あれだけのロリエロをウルジャンで発表されちゃうと、さすがに発禁寸前か、18禁になりそうなもんだが。
 まともなイラストでも十分にエロいのが味噌だしなぁ。どんなイラストを発表しているのかどきどきだわ。新貝田鉄也郎だけでいいから、観たい。
 
追記:ウルジャンと新貝田鉄也郎の係わり合いがわかんなかったから調べてみたら、Wikiに記載が。

竜戦士(竜戦機、機神ルシファー)
デザインは新貝田鉄也郎。十賢者が悪魔や天使を倒す為に製作した対神・対魔兵器で、個体のアウゴエイデス(光体・暗黒体)に対してはほぼ無敵の戦闘能力を誇る。魔操兵戦争においては試作型にラーズが搭乗し、D.S.と相打ちとなった。完成された機体にはD.S.が搭乗し、ウリエルのアウゴエイデス(暗黒体)と死闘を繰り広げた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BASTARD!!_-%E6%9A%97%E9%BB%92%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E7%A5%9E-

 Wikiの「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」の記述。本当にかすかな繋がりだけれども、繋がりはあるんだな。どんなデザインなのかが謎過ぎる。最強の兵器っぽいけれど、新貝田からは想像がつかない。