師走の翁は兵器

JCエッチ (セラフィンコミックス)

JCエッチ (セラフィンコミックス)

 師走の翁の新刊を買った。予想通り、エロい。いろいろエロマンガは買ったけど、エロすぎて売ったのは師走の翁と鮪定食だけだったなぁ。(学生の頃の話です。
 「シャイニング娘。」をもう一回集めようかと思ったりするが、巻数が多すぎるので悩むところ。ちょうど×浦のとこだけ前に持っていて売って、最終巻は記念に購入したんだよなぁ。
 個人的にエロいと思うエロマンガ家ランキングは以下。

神:新貝田鉄也郎
兵器:師走の翁
スナイパー:まぐろ帝國
ナイフ(または包丁):如月群真

 新貝田鉄也郎はロリエロなので、神聖不可侵。使用不可なので神ランク。
 手元にあると、やりすぎるので逆に危ないレベルなのが師走の翁
 まぐろ帝國は変態ものにあたって、拒否感を覚えるとダメだけど、当たりに出会うとかなり使える。
 如月群真はイラストはエロいんだけれども、動きや演出で魅せる上手さが足りない。
 新貝田は除くとしても、常に使えるエロマンガを書いているのって、私のなかじゃこの三人くらいかな。お世話になっています。師走の翁まぐろ帝國は危険すぎるので、如月群真を手元においておくことが多いなぁ。ほどよいエロさ。
 こんなに性癖ばらしちゃって、大丈夫なのだろうか。ま、いっか。要するに乱交ものが好きなのよ。女の子がたくさんいて、なおかつ可愛くて、エロいのはいいと思います。