はてブで話題になっている漫画だけれども、

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

http://members3.jcom.home.ne.jp/fzrdnzl/index.html
http://members3.jcom.home.ne.jp/fzrdnzl/34.html
 これって、明らかにいけだたかしの画風だよね。輪郭の描き方とか、線の描き方とか、使用しているソフトの感じとかがブログのイラストとそっくり。
 まず間違いないとは思ったんだけど、ブログをあさっても作品のイラストが多くて、同じイラストはみつからず。どうなんだろねー(遠い目)。
 
 以下、ブログでみつけたいい感じのイラストへのリンク。
http://ikedaki.blog23.fc2.com/blog-entry-71.html
http://ikedaki.blog23.fc2.com/blog-entry-72.html
http://ikedaki.blog23.fc2.com/blog-entry-76.html
http://ikedaki.blog23.fc2.com/blog-entry-80.html
 最近のはささめきこと関連が多いけど、2006年10月以前ならば、それっぽいイラストが多い。
 本人かどうかは神のみぞしるなんちゃってね。興味持ったら、単行本を買いやがれ(強要(笑))。