未成年なんだから、そろそろ許してやってもいいんじゃねぇの?

D
http://www20.atwiki.jp/nakamuraineume/pages/1.html
 梅×中村イネ騒動。最近暇潰しに、冷パア関連もいろいろみているけど、こりゃ綺麗に炎上してるね。
 個人的にゃあ、中村イネに関しては許してやってもいいんじゃねぇかと思うけどな。男ならば未成年の時代に、喫煙や飲酒に憧れを抱いたことはあるだろうし、見過ごした経験がまったくないなんてことも稀だろう。
 謝罪関係の不味さとかさ、手際の悪さみたいなのもいわれているけれど、たかだか18になったくらいの奴にそこまでのことを求めるほうが酷だろう。逆にその辺りの対処をきっちりこなして、上手くまとめる18歳がいたらそっちのが嫌だよ。
 いちおうきっちり謝ったし、社会的な制裁も受けているし、騒ぎとして手を引くならばこの辺りだと思うけどな。
 しかし梅の対応の拙さはなんなんだろうなぁ。謝る人を間違えているとしか思えない。謝るならば、まず矢吹先生と娘さんじゃね。それに不倫を肯定するような発言をしちゃいかんよ。
 梅が本当に謝罪するまで騒動は続くかもしれんね。それでもニコニコ関係者が次々と調べられている現状は異常。ひろゆきがいうように一般人なんだからさ。もうちっとプライバシーを守ってやるべきなんじゃねぇのとは思うよ。
 炎上は燃やすほうがリスクを負わないから無責任に騒ぎを拡大しちゃうのでよくないよね。謝罪コメが出ているので、鎮火の方向に向かっているようなのはニコニコユーザーの一人としては嬉しい限り。このまま鎮火すればいいけどなぁ。どうなるんだろうなぁ。