死んではいませんが、生きているかは怪しいです。

 読まれているブログみたく、生存報告してみるテスト。やる気がないから、これをブログといっていいのかはあやしいもんだ。ほぼ惰性で書いているしなぁ。
 今年中にマンガを500冊読むは予想以上に無謀であることが判明。家に冊数を置けない分だけ、外に求めなくちゃいけないんだけど、それが難しいのなぁ。「桜蘭高校ホスト部」読んでます。かなりおもしろい。人気が出るのも頷ける。
 最近、モーニングを購読しようか思案中。立ち読みじゃなくて、実際に買おうか。モーニングは読んでいる作品数が多いのと、他にも読みたい作品がたくさんあるのよね。イブニングでもいいけれど、月刊誌だと単行本になっちゃうしなぁ。もう少し考えてみる。ちょっとだけ買ってみるのもいいかもしれない。それで一週間を潰せそうだなぁ。