会社の忘年会でロリ好きを暴露した奴に、御褒美としてLOを薦めてきた

しょーぱん!! (TENMAコミックス LO)

しょーぱん!! (TENMAコミックス LO)

 忘年会であった出来事。ロリ好き暴露で、ガチか聞いたらガチらしかったから、LOを薦めてきた。割とオタっぽくて、アニメとかもチェックしているらしいのに何故LOをしらなかったのかが謎。コミケとかにもいっているらしいのに。
 朝木貴行とか、緋鍵龍彦とかを薦めてみたら、ものごっつい喜んでたよ。たまごまごごはんさんも薦めといたから、そちらのアンテナも高くなるかと。
 ってーか、なんでそういうのが好きなのにアンテナを張らないんだろう。ちょっとアンテナ張ればLOなんて楽に引っかかると思うんだけど。ネットもかなりやるらしいのになぁ。もったいない。ネットをエンタメとか、無料で同人誌を手に入れるための装置としかみてないんだろうなぁ。有料のがおもしろい作品はたくさんあるよ。基本的に。