さぁ、本番だ!

 いまから、コミティアの設営にいってくる。明日は面倒くさいので参加しない。ということで、今日が本番。明日の為に精一杯働いてくるぜい。
 
追記:終わって帰ってきた。疲れた。指示が適当すぎる部分があって、文句をいいそうになったら、相手が代表だった(あとでわかった)。上になると把握しきれていないのか、ちゃんと作業している人のがちゃんと指示をくれるね。
 コミティアには行く気はなかったけど、カタログみてたら行きたくなってきた。だが、軽くチェックしたサークルのほとんどが新刊に期待薄っぽい。
 しかし、朔ユキ蔵が参加するので御尊顔だけで拝みにいかせていただくかもしれない。ということは行かないだろうなぁ。