ここまでの「ONE PIECE」の流れをヤマカムさんが完全に予想していた件について

 http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/88/index.html#03
 http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/94/index.html#01
 えー、5ヶ月以上前の記事です。
 ヤマカムさん、凄ぇ。完全に今週号のONE PIECEの内容を予言してしまっているよ!
 こんな予想をされては、普通の作品だと深読みじゃないの?と思うけど、ONE PIECEだと普通にありえる。なんてことを当時考えていたものの、ここまできっちり当てられるヤマカムさん凄ぇ。
 当てたヤマカムさんも凄ぇけど、斜め上の設定にきっちりと当ててきた尾田栄一郎も凄ぇ。普通はここまでの予想はできないし、予想を可能にさせるような内容を書くことも難しいよ。