何かを勘違いしてしまった三人

http://www.famitsu.com/game/news/1223825_1124.html
 雑誌で読んだときから思っていたけれど、これは酷い。髪型とか、ファッションとか、歳を考えろ。
 野村哲也さんはまだいいとして、野島一成さんに誰か忠告してやる人はいなかったのか。私が娘だったら、たぶん泣いている。この三人の近くにいる人はお願いだから忠告してあげてほしい、どこかおかしいよって。
 なんつーか、三人が三人とも、現実世界の人物よりも、ゲーム内の人間のファッションに近いのが面白いよなぁ。たぶん、顔をのぞいて髪型とファッションだけ考えたら、実際にFF13に出てきそうだもんなぁ。
 とかいって、本当にこの三人と同じデザインのキャラクタがFF13のライバル役で登場してしまったら、本気で笑えないけどな。