428のアニメ版のキャストが発表

 428のアニメ版はhttp://www.canaan.jp/って名前なのね。
 ほんのりネタばれが含まれているようなのだがいいのだろうか。かなり428殺しなネタばれなんだが。これを観る前にプレイできた自分はかなり幸運かもしれない。
 これ以降に428をプレイする人(特に型月のボーナスシナリオ2)は楽しみが半減するかもしれない。アニメみてから、428をプレイしようとされているかたは先にゲームをプレイすることをオススメします。にしてもネタばれ早すぎねぇか。
 さて、その注目のキャスト。

カナン:沢城みゆき
アルファルド:坂本真綾
大沢マリア:南條愛乃
リャン・チー:田中理恵
ユンユン:戸松遥
夏目:皆川純子
ハッコー:能登麻美子
御法川実:浜田賢二
サンタナ平田広明

 御法川も出るのかよ。マリアはともかく、428のオリジナルメンバーからは御法川のみ。シャムが出ていないことを考えると、428後の物語なのかな。