オーディエンスに踊らされている程度の実力

D
 らっぷびととタイツォンの名曲のダンスなんだけれども、難しすぎるよ。最初のリズムところが終わって、足を動かしはじめるところがあるんだけれど、そこの足の動きがどうしてもわかんない。
 左足を左にやって、その隙に右足を半歩後ろにすり足にして戻して、左足を右足があった位置にやって、んでもって右足を右に移動→ループでいいのかな。頭ではなんとなく理解できていても、身体がまったくついていかない。
 あうー、どうすればー。
 
 現状、ハレ晴れはある程度踊れるようになってきたから、次はやらないかかな。もっと簡単なのがあればいいんだが、みつかんねぇ。最終目標はオーディエンスを完璧に踊ることなんで、とりあえずそこまでは頑張りたい。